PSVitaのソウルサクリフィスデルタを終えた。
エンディングまでやたら長かったが、かなりストーリーが面白く、伏線が絡み合うストーリーに引き込まれた。
ゲームは大きな魔物をひたすら近接武器で叩くゲームだった。
遠距離魔法は威力が弱く使用回数が少なく装備できるものが、近接武器を出す魔法を結局は装備することになる。
接近して、攻撃して、攻撃の予備動作をみて回避行動を取って、また接近という感じでひたすら近接武器で叩く。
単調だけどストーリーがいいのでまあまあ面白い。
The following two tabs change content below.
フリーダム
うつ病の子育て中の金融系システムエンジニアです。
名もなき家事、目的のない仕事、見えない不自由、チリツモストレスを見つけ出して、設備投資、システム化、見える化により、解決します。
習い事で、ドラムをしていました。
最新記事 by フリーダム (全て見る)
- 藤元健太郎著『ニューノーマル時代のビジネス革命』を読んだ。読み辛いが、網羅的に新しいサービスが書かれていた。 - 2020-12-21
- ケリー・マクゴニガル著『スタンフォード式人生を変える運動の科学』 - 2020-12-21
- やまぐちせいこ著『シンプル思考ですっきり身軽に暮らす』に夫婦の会話のコツを学んだ - 2020-12-17